admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「オフ会に行ったことがありますか?」ですみなさんはネット上で知り合った方と実際にお会いしたことはありますかブログにコメントをしてくれた方や、いつも見てくださっている方に会ってみたいと思いますか顔が見えないからこそ気軽に楽しめるものですが、この人はどんな人なのかな?って三浦はちょっと気になりますみなさんはオフ会に行ったことがありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「オフ会に行ったことがありますか?」


機会がなくて、行ったことはないです。
一度、ネットゲームで誘われたことはありますが、場所が遠すぎて、断りましたね。
ただ顔が見えないからこそ楽しめる面もあるので、近くても迷うところではありますね。
やはり一度、顔をあわせるとイメージがつくからなあ。
ま、逆にさらに仲が良くなる可能性もありますけどね。

しかし、初めて会う時はドキドキでしょうね。
そして、それが楽しみでもあるのだろうなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.