admin
「iPhone 9」はもう出ない?--「iPhone X」登場は命名ルール転換の予兆
まあ、9は出ずに区別のつきづらい名前になりそうな気がします。
今のiPadみたいな付け方はやめて欲しいところなんですけどね。
本当、ずっと情報を追っているような人でないと区別がつきづらいですから。

しかし、来年から出るのはXの派生か、改良版になるのだろうなあと思います。
Xみたいな極端なものではないのかもしれないですが、物理キーはなくなっていきそうな気がします。
個人的には顔認証だけでなく、指紋認証もついた完成版が出たら買い替えたいなあと思います。
要注目というところでしょうか。

北朝鮮が弾道ミサイル発射、北海道から太平洋へ通過(9/15)
本当、どんどん唐突に打ちますね。
個人的には莫大な金額がかかるのにそれを国民のために使った方が良いのではと思うのですが、価値観が違うのだろうなあと思います。

とはいえ、これが日本だったり、韓国、アメリカにどんどん打っているというわけではないですが、想像を掻き立てられますよね。
そういう圧力のつもりなんだろうなと思いますが、うーん、より反発されるだけな気がしなくもないです。

しかし、いつ収まるのか、それとも戦争への引き金のなるのか、本当に目が離せないですよね、これは。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.