admin
<新アイフォーン>熱狂取り戻せるか CEO「大きな飛躍」
うーん、大きな飛躍になるかはわからないところです。
まあ、正直、種類が多いので、分散するのではないかなと思います。
そして、日本だといつものように同じくらい売れるというところでしょうか。
世界ではXあたりは高いので、わからないところですけどね。
ただ8あたりは完成度が高いので、不満はないだろうなあと思います。

しかし、熱狂を取り戻すとなると本当に別からの切り口でないと無理な気がします。
どこのスマホもそうですが、延長上にあるものなので、難しいかなあと。
そう考えると初代iPhoneはとんでもないといえるのですけどね、やっぱり。

「トイレのあと手を洗わない人は15.4%」の衝撃 医師の視点
これは自分も気をつけないといけないですね。
普段、家とか会社なんかだとしっかりと洗っていますが、問題は駅とかそういう時間的に余裕がないところですね。
やはり時間に追われていることが多いので、しっかり洗えているかどうかを考えるとノーですいね。
どうしてもカラスの行水になっていますから。

しかし、菌とかのことを考えるときっちり洗うべきなんですよねえ、本当に。
こればかりは余裕を持ってというところでしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.