admin
Apple、最上位モデル「iPhone X」発表
うーん、8か、Xか迷いますね。
正直、高いと思いますが、最新というのに惹かれてしまうのですけどね。
ただfaceIDだけというのはひっかかるのですよね。
指紋IDも両方あれば、さらに迷ったのですけど、いちいち顔を写さないと駄目というのは使い勝手は悪い気がします。

それでも迷うところなんですが、8が明後日から予約開始なので、まあ、それまでに各キャリアの価格は出るだろうし、そこから考えようかなあと思います。
面白みはないですが、8か、8plusの方が手堅いのは確かなんですよねえ、本当に。

座り続ける生活で死亡リスク増、「30分毎に運動を」 米研究
パソコン関連の仕事の人は結構みんな当てはまるのではないでしょうか。
自分もずっと座っている人になりますね。
で、30分ごとに運動というのは無理ですが、なるべく立つようにする必要があるなあと読んでいて思います。
やはりほぼ手と目以外動いていないですし、そういう意味では健康に悪いですしね。

うーん、とはいえ、トイレやら何か買いに行く以外に動くことがないし、本当意識的に動かないと駄目だなあと思います。
それか椅子に座りながら運動ですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.