admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたのバスタイム事情は?」です皆さんは毎日湯舟に浸かりますか三浦は暑い夏はシャワーだけが多いですが、基本的には湯舟に浸かるのが好きです湯舟には10分以上入っているので、髪や体を洗う時間も含めると、全部で30分くらい時間がかかっています「半身浴が好きです」「キャンドルを付けています」「テレビを見ています」などあなたのバスタイム事情...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのバスタイム事情は?」


だいたい2−30分くらいでしょうか。

ゆっくりできる時は長くつかりますし、夜が遅いと短めですね。
疲れている時は案外長い気がします。
ぼけーと何も考えてない時もあれば、いろいろとぐるぐると考えている時もありますね。
ただやっぱり何も考えてないのけーとした時間が好みですね。
なんというか風呂で考え過ぎはもったいないですから。

しかし、やはり寒い時の風呂が一番かもしれない。
やはり暖かいというのは幸せなことだと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.