admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「1日に何回歯を磨きますか?」です三浦は朝と晩に歯を磨きますが、会社では、ランチの後に歯磨きをしている方も多いです朝は起きてからすぐ磨く人と、朝食後に磨く人がいるかと思います歯周病や口臭を防ぐためにも、歯磨きは大切ですよね三浦はフロスをするのが好きなので、1日1回やってますスッキリしていいですよ みなさんは1日に何回歯を磨きますか...
FC2 トラックバックテーマ:「1日に何回歯を磨きますか?」


朝、昼、晩の三回です。
食事をした後に磨くようにしています。
食べた後に歯磨きをするとすっきりしますし、やっぱり食べかすが残っているのが嫌ですから。

昔は朝と夜だけだったのですけど、やはり社会人になってから虫歯が増えたので、歯磨きをしっかりするようになりましたね。
それだけ弱くなったということなんでしょうけど、歯磨きをしっかりするというのは大事だなあと思います。
歯医者に行くのは時間もかかりますし、面倒ですからね。

しかし、何回くらいが最適なんでしょうね。
こればかりは個人差もありそうな気がしますけど、本当、こういうのはどんどん変わるのが常だかなあ、本当に。
人に関してはまだまだわからないことが多いですしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.