admin
新iPhoneの名称は「iPhone X」でほぼ確定、通信キャリアから画像流出
iPhone Xかあ。
8だとずれるし、どうなるのだろうと思っていましたが、記念という意味では良いかもしれないですね。
まあ、特別だけに価格も特別になりそうですが。

個人的には10になった時にはどうするのかなあとおいう疑問もありますが、そこまでになった時にまだiPhoneのナンバリングのままとは限らないだろうしなあと思います。
何よりがらりとiPhone自体を変えていく時期でもあるような気がしますし。

しかし、本当、いくらなんだろう。
長いこと使えるような仕様であるのならば、価値はあるのでしょうけど、こればかりはなんともいえないところです、本当に。


ポケモンGO、労働者のストレス軽減 初の科学的検証
おそらくですが、歩いて、ポケモンをゲットできるか一喜一憂して、時のは交流するというのが良いのでしょうね。
特に歩くというのが大きく作用しているような気がします。
やはり散歩することでもストレス解消につながると思いますから。

とはいえ、車では意味がないですし、歩きスマホも駄目だと思いますし、結局のところマナーだと思います。
最近は聞かないですし、ある程度マナーが確立されてきているのかもしれません。
歩きながら画面をあまり見ずにできるようなゲームができれば、なお良いのだろうなあと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.