admin
レッドソックス、アップルウォッチでヤンキースのサイン盗む 米紙報じる
どこもやっていることなんだと思いますが、アップルウォッチということで問題となっているのかもしれませんね。
覚える必要がなく、見るだけでわかるからなんでしょうけど、このあたり技術の発展とともに常に問題になるだろうなあと思います。
何より新しきはひとまず問題にされる訳ですから。

個人的にはそういうのは持ち込みはなしということにすれば良いと思います。
これからどんどん小型化されますし、キリがなくなると思いますから。
プロスポーツなんで、自分の目と勘で考えて欲しいものです。

しかし、事前にチームの研究するのは情報を集める戦略としてはありだと思いますし、どこまでするかの枠組みを決めるしかないだろうなあと思います、本当に。

ローチケ「キャンセル騒動」まさかの結末  告発ツイート「事実ではなかった」と発表
結局のところなかったというか偽物だったというところでしょうか。
正直、事実でなかったということですませるのではなく、訴える必要があるような気がします。
そういうことをするとリスクがあるということをわかる形で、出さないとまた別のところで発生してしまうからです。

本当、ネットでいろいろな情報を得ることができるようになった反面、見極めるこkとが難しくなったなと思います。
嘘でもさも本当のように見えてしまいますし、いろいろなことや類似のことが補強するように集まりやすいし、それは大抵マイナスのことが多いように思えます。
まあ、プラスのことはあまり上げないですし、何か不満があるからこそ覚えているし、あげるから余計なんでしょう。

しかし、最近、妙にネット関連のことが目立つような気がします。
それだけ目につくようになったというところなんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.