admin
タクシー業界はこの先生きのこるか? “AI”使うDeNAの配車アプリ「タクベル」の狙い
このアプリがあれば便利といえば、便利かもしれない。
使用者側からすれば、どこにタクシーがいて、いつ着くのかがわかるというだけでも使いやすいですし、支払いも楽ですしね。
見える化というのは大きいなあと思います。

そして、事業者側からすれば、そのAIがどこまで役に立つのかというところでしょうか。こればかりは使わなければ、蓄積もできないので、真価がわかるには時間がかかりそうな気がします。

しかし、時代は流れていっているなあと思います、本当に。


40年前に打ち上げられた探査機ボイジャー、今なお続く宇宙の旅
浪漫があって良いですね。
正直、どこまで動くのか、どこまで行けるのかはわかりませんが、本当、それが良いというところでしょうか。
感情などないのでしょうが、日本人特有なのか、ついついどんな気持ちなんだろうと考えてしまいます。
未来のSFの素材として使われることもあるのも納得です。

しかし、本当にどこまで到達するのでしょうね。
そして、どこに行くのか本当に誰にもわからないでしょうね。
機能が全部停止しようとも流れていくわけですから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.