admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「乗り物酔いしますか?」です三浦は乗り物酔いがひどく、車と船ではいつも気持ちが悪くなります車は助手席に座るとマシなときもありますが、船は必ず酔うので、乗らないことにしています(そんなに乗る機会もありませんが…)お出かけの時は酔い止めがマストアイテムになっていますみなさんはいかがでしょうか みなさんは乗り物酔いしますかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「乗り物酔いしますか?」


小学校とかはバスや車で乗り物酔いをしてました。
だからバスや車は苦手意識がありましたね。
ただ成長するに従って、酔わなくなりましたね。
たぶん今でも山とか悪路なんかで車に乗れば、酔うこともあると思いますが、普通のところではまず酔わないですね。
おそらく漁船なんかだとアウトだと思います。

しかし、今から考えると三半規管が弱かったから酔っていたのでしょうね。
こればかりは体質の問題だったのしょうね。
成長とともに強くなってきたというところか。
後は気持ちの問題だろうなあと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.