admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「すいかの種、先に取る?後で出す?」です先のお伝えしますと、私は先に種を取ってからでないと食べられません奥の方に埋まっている種も、柔らかくて白い種もすべて取り除いてようやく1口めをいただきますしかしながら、友人は種は取り除きもせず、あとから出すこともせず全く気にせず食べると聞き、何とも言えない気持ちになりました…。みなさんはすいか...
FC2 トラックバックテーマ:「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」


表面に見えているものは取って、中にあるのは食べてから後で出すというところでしょうか。
基本、面倒なんで、スイカは進んで食べないのですけどね。
本当、あの種は厄介だよなあと思います。
いつか種無しスイカができれば、思わなくもないですが、それはスイカかという気もするので、複雑なところです。

しかし、急に涼しくなって秋とう感じになりつつありますね。
昼は暑いですが、朝は気持ち良い気候で嬉しいところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.