admin
宇宙国家「アスガルディア」、税金どうなる? 政策論争が沸騰
うーん、読んで思ったのはジオン。
まあ、独裁国家というのとは真逆なんでしょうけど、SF、物語感満載だよなあと思います。
ただ可能性があるかもしれない時代に来ているのかもしれないですし、これがとは思いませんが、するするとうまいこと時代の流れに乗って抜ける物が出てきてもおかしくはない気がします。

しかし、宇宙に誰もがでれるようになると国というのはどうなるのでしょうね。
まだその概念をもったまま外へ外へと出ていくのか、星単位での概念になるのか、なんとも興味深いところです、本当に。


次期「iPhone」、ホームボタンを完全に廃止か--上位モデルで
どうなんでしょうね。
こればかりは使ってみないとわからないというのが本音です。
ただフリーズした時に物理キーがないとただの置物と化してしまう可能性があるので、ホームボタンはなくとも物理キーはどこかに配置はして欲しいところです。
やはりないとあるとのじゃ大違いですしね。

しかし、ホームボタンを始点に使っていることを考える結構使い方に違いが出て来るかもしれないなあと思います。
そういう意味では新たなiPhoneになるのかもしれないですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.