admin
次期iPhone発表イベントは9月12日に新本社の「スティーブ・ジョブズ・シアター」で開催?
楽しみなところです。
果たしてどんな機種になるのか今回はかなり注目が高いのはないでしょうか。
ただその価格にも注目ですけどね…。

とはいえ、どんなものが出てくるかによりこれからどうするか考える目安にもなるので、個人的にも注目です。
本当、どんなものが出てくるのやら。

スマホで菌が見える 前橋の企業開発「ミルキン」、食中毒対策に一役
スマホで菌が見える自体は良いですし、すごいことです。
ただ個人的に見えすぎるのはどうかと思うし、潔癖症になる人が増えるのではないかなあと思います。

菌自体が全てが悪いわけではないですし、必要なものというのもありますから。
そういう意味でもやはり同時に専門知識がある人が必要なんだろうなあと思います。
まあ、そういう簡単なまずい菌がわかるような仕組みをつけることができればなお良いのですけどね。
やはりそこはAIが良いのだおるなあと。

しかし、スマホって、いろんなことに利用されてますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.