admin
北ミサイル 襟裳岬東の太平洋上に落下か
防災関連で来てましたが、うーん、どこに避難すれば良いのやらと思った。
駅にいたので、一応頑丈な建物といえば、建物のような、空きが多いので、頑丈ではないような感じですしね。
そのあたり指針をきっちりして欲しいものです。
なんというか本当に狙ってなくても事故で落ちようとする時はどうしょうもないなと思った。

しかし、撃ち落とせるのかもはっきりしないですし、国防上は発表もしないでしょうけど、うん、やっぱり不安ですね、本当に。

若者は「インターホン恐怖症」、その理由とは
信じられないというのが正直な感想というところでしょうか。
アメリカは宅急便はないのかなあと思ったりもしますし、ネットで買い物を使っていればまず必須のインターフォンという気がします。
まあ、時には関係ないセールスの場合もありますが、そういう時は居留守を使う時もありますけどね。

しかし、アメリカから流行が来るとはいいますが、こういう流行は来てほしくないなあと思います。
正直、インターホンが怖いというのは安全な日本だと余計信じられないですから。
アメリカならでの問題として欲しいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.