admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマ「VRで見てみたいものは何ですか?」です2016年はVR元年と言われていますが、今ではVR専用のゲームやビデオなどがたくさん販売されていますね先日、不動産屋へ行った際に驚いたのが、VRで物件の紹介を受けましたどういう感じのお部屋かちゃんと見回すこともできるし、足を運ぶ必要もないのでとても便利「時代の進化ってすごいなぁ」としみじみと感じ...
FC2 トラックバックテーマ:「VRで見てみたいものは何ですか?」


ありきたりですが、迫力のあるゲームか、映画でしょうね。
やはりまずは基本はこれでしょうと思います。

特にゲームは自分で動かすことができますし、まず現実ではありえない体感ができるので、ぜひ体験したいなあと思います。
とはいえ、まだまだVRの技術はこれからですし、リアルで迫力のあるというのがなかなか難しいかもしれませんが。
ただそういう技術は一気に進むので、遠い未来ではないでしょうね。

しかし、これからいろんなところで実用化されていくのでしょうね。
そう考えると楽しみではあるなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.