admin
O157、食品15分放置で菌2倍 感染者、夏に急増
本当、気をつけないといけないし、気を付けて欲しいものです。
夏は暑いので、生で食べるものも結構あるので、かかりやすいですしね。
そして、感染経路がわからないのが怖いですよね。
かかった人もそうですが、店も自分のところなら自業自得ですが、よそからのものならばなお風評被害がすごいことになりそうですし。

しかし、こればかりはどこも気をつける必要があるとしかいいようがないですよね。
こうも暑いですし、油断ならないのだなあ、本当に。

実物大ユニコーンガンダムは9月24日公開、夜になるとデストロイモードに
変形とか気合が入ってますね。
ユニコーンガンダムはあまり知らないので、前のガンダムほどは見たいという感じはなかったのですが、変形と聞くと見たくなりますよね。
本当、こういうのに力を入れるのは日本人らしいと思います。

しかし、個人的には知名度の高いZガンダムが良かったなあと思ったりもする。
まあ、どう考えても変形は無理だから見せ場がないのが不採用の理由かもしれないなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.