admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「お祭りの屋台は好きですか?」です各地でお祭りが盛り上がっていますねみなさんはどちらかのお祭りに行かれましたかもしくは行く予定ですか三浦はお祭りの屋台が苦手なんですなぜか胃が痛くなってしまうので、あまり食べないようにしていますが、あえて食べるとしたら、ボリュームたっぷりの焼きそばですねみなさんはお祭りの屋台は好きですかたくさんの回答お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「お祭りの屋台は好きですか?」


好きです。

屋台で売っているものは好きという訳ではないのですが、雰囲気が好きですね。
祭りだからこそ頼むのであって、たぶん普通に売っていたら頼むことはないでしょうね。
祭りのある雰囲気だからこそ美味しく感じるものだと思います。
特にあの馬鹿高いかき氷やらりんごアメ、綿菓子なんかは最たるもののような気がします。

しかし、今年の夏は暑いですよね。
なんというか、真昼はあまり外に出たくないなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.