admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「似ていると言われる動物は何ですか?」ですみなさん、一度は何かの動物に似ていると言われた事はありませんか梅宮は度々、顔が鳥っぽいと言われます目が小さくて、唇がとんがっているという事でしょうかちなみに、好みのタイプはゴリラみたいな人ですみなさんはどんな動物に似ていると言われた事がありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「似ていると言われる動物は何ですか?」


動物に例えられることはないので、どうなんだろうと思います。
ただ性格的には犬なような気がしますね。
仕事とかそういうのはやり始めたらずっとしますし、忠実というところがそうなんだろうなあと。
そして、自己満足的な部分で手伝ったり、いろいろしたりすることが犬だよなあと思います。

とはいえ、気まぐれなところがあったり、ベタベタしないところは猫なんですけどねえ。
そのあたりは仕事とプライベートでは別というところかもしれない。

しかし、まあ、こればかりは客観的なところでないとわからないので、なんともいえないのですけどね。
人によっては犬に見えてるかももsりえないし、猫と思われているかもしれないし、もっと別のものかもしれないですし。
そういうのは面白いかもしれないなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.