admin
まるで「もののけ姫」 九大の森、SNSで人気 福岡
綺麗ですね。
写真なんで、映り込みなんかが実際とは違う形で見えていると思うので、3割り増しとしても良いなあと思います。
写真の撮りがいのある風景だと思います。

とはいえ、こういうあまり人が入っていない環境に多くの人が入り込むと環境が変わるというのが残念なところです。
そういう意味では静かに知っている人だけが訪れる場所にしておいてほしかったなと思うところです。
まあ、ブームで、一時的なところもあると思いますが、やはり変わるのは避けれないでしょうから。

しかし、SNSで最近は穴場というのが少なくなっているのも事実かもしれないですね。
なんというかそれはそれで寂しいなあと思います、やっぱり。

パナソニック、眠気を検知・予測し、快適に覚醒状態を維持させる眠気制御技術を開発
良いですね。
眠気を客観的にわかるというのも良いですし、覚醒させることができるのは良いかと。
事故が減るのは良いことですし、素晴らしいと思います。

とはいえ、眠くなるまで運転しなkればならない環境も問題なわけで、それの改善もぜひともお願いしたいところです。
まあ、遊びで睡眠不足というのは自業自得ですけどねー。
それこそこのシステムが生きるべき時んあんだろうなあと思います。

しかし、どんどんと新しいものが出てきますね。
20年後にはどんな世界になっているか予測がつかないですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.