admin
ヒアリ上陸、私たちはこれから何に備えるべきか?
この記事は分かりやすかったですね。
なるほどと思いました。
そして、必要以上に気をつける必要はないですが、やはり昔と違って、アリかという感じではいけないのは確かなようです。
ハチを気をつけるのと同じくらいでいないと駄目なんでしょうね。

そして、コンテナに関しては必ず生物などのチェックはきっちりしてほしいものです。
そういう意味でも政府は対策をとってほしいところです。
正直、昔から外来生物は入って来て、定着し、今の生態系を作っているのはわかりますが、毒のあるものはやはり防いでほしいところですしね。
こればかりは人間のエゴかもしれませんが、いらないです、やっぱり。

しかし、結構前から入っていただけで気がついてなかった説がありそうで、嫌ですよね、本当に。

Switchの「箱だけ」高額で販売 メルカリが対策、ユーザーに注意喚起
本当、性善説に基づいての取引なので、これからいくらでもこういうことがあるでしょうね。
正直、初めのうちはきっちりと理性が働きますが、いろんな人が入ってくる、そういう事例が増えてくるとどうしても一定数増えてくるでしょうね。
これからその対策に追われることになると思うので、運営は大変だろうなと思います。
なんらかのアカウントでの選別、二度と作れない等しないと駄目だろうなあと思います。
しかし、なかなかに大変だろうなあと思います。
こればかりは正直、スピードとコストをというメリットをなくして一旦どこかを経由して中身の確認がされないと駄目な気がしますね。
そのうち犯罪に利用されそうな気がするなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.