admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「寝やすい姿勢・環境は?」です自分的に落ち着く、寝やすい姿勢ってありますよね三浦は右側を向いて、ひざを曲げる姿勢がよく眠れます夏は冷房を利かせて、寒い寒いと言いながら布団を着て、冬も薄着で、寒い寒いと言いながら布団にくるまると寝やすいですみなさんは寝やすい姿勢・環境はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「寝やすい姿勢・環境は?」


今だと28度くらいのクーラーを軽くかけて、薄い布団をかけて寝るのがちょうど良いですね。
暑いと寝づらいですし、かといって、寒いのも喉がやられるので、程よく温いというのが一番良いですね。
まあ、他の人にはぬるいと言われる程度が一番良いかなあと。
なんだかんだといって、自分は寒がりで、暑いのには案外大丈夫なもので。

しかし、今年はどうにも蒸し暑い気がします。
クーラーが切れると暑さで起きてしまうので、温度調整が難しいところですね。
タイマーをすりょり寝る時はずっとつけておいた方が良いのかもしれないなあと思ったりもします。
電気代が怖いですけどね、本当に。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.