admin
大井ふ頭 ヒアリ巣を作り繁殖…卵や幼虫も
これは確実に他の港でも繁殖している可能性がありそうですね。
そういう意味ではさらなる調査が必要だと思います。
もし安心していたら1年後にその周辺で確認されたというニュースが流れそうな気がします。
本当、対策をしてほしいものです。

とはいえ、毒とかそういうことをすると他のアリや虫が死ぬことになるので、そのあたりが難しいところですけどね。
そういう部分はやはり専門家に聞いて実験するしかないのだおるなあと思います。

しかし、アリですし、本格的に繁殖されると手に負えないだろうなあ、やっぱり。


任天堂の携帯用ゲーム機「Newニンテンドー3DS」が生産終了
やはり3Dという部分は意味がなかったのでしょうね。
任天堂にありがちなつけたは良いけれどもうまく活用できなかったというところなんでしょうね。
まあ、インパクトはあるので、初期に売るのには意味はあったと思いますので、無駄ではなかったと思います。

しかし、こうなってくるとそろそろ新しい携帯ゲーム機も視野に入ってくるような気がします。
実際のところ、もうテスト段階に入っているのかもしれませんが、次は何を持ってくるのでしょうね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.