admin
「スマホを残して死ぬ」ことで起きる深刻問題
スマホにはそんなに問題になるデータはないので、大丈夫かなあと思います。
連絡をとっているのは知り合いですし、まあ、ただSNSなんかにつぶやいたり、書かれなくなるだけですから。

ただやはり通信の契約とかそういうのは家族が困りそうな気はしなくはないですね。
解約って、本人でないと面倒だったような気がしますし、そのあたり亡くなった時って、どうするのだろうというのが意識が薄いなあと改めて思います。

しかし、パソコンもそうですけど、毎月引かれているクレジット関係もそうですし、本当ややこしい時代ではありますね、本当に。

今夏のゲリラ豪雨は7043回 ウェザーニューズが予想
これだけでは良くわからないですが、やはり今年は多くなるということはなんとなく感じます。
ただやっぱりですが、ゲリラ豪雨の数十分前にわかれば、良いのですけどね。
なかなか難しいのはわかりますが、そんなアプリがあればなあと思いますね。
今のだとあまり意味をなしていないことが多いのですよね、やっぱり。

しかし、要のところは折りたたみの傘を常に持っておくくらいしか対策しようがないというところでしょうか。
本当、日本の気候もずいぶんと変わったなあと思います、本当に。


<<生産 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.