admin
幻の「スターフォックス2」とは? 「小型スーファミ」への収録決定でゲームファン騒然
やっぱりスターフォックス2って、出てなかったですよね。
昨日、見た時に海外で発売していたのかなと思っていたのですが、これは本当に嬉しいサプライズです。
それだけに人気になりそうですし、うーん、数を頼みますといったところでしょうか。

個人的にはある程度、行き渡ったらダウンロードができるようにしてほしいなと思います。
やはりもったいないですから。

しかし、粋なことをするなあと思います。
ただ数が出回れなければ、それも無駄となるので、頑張ってほしいところです。

「060」も携帯番号に 「070」乏しく、導入準備
そろそろ考えないときりがなくなりそうですね。
電話番号も有限じゃないので、べつの方法を考える時期がきているのかもしれません。
電話番号と別の組み合わせでユニークにした方が良いのではないかなあと思います。
たぶん携帯電話の契約の仕組み上どうしても番号は使い潰されていきますから。

しかし、番号がこうも増えると番号だけではどこの番号かわからないなあと思います。
昔は電話の番号でだいたいある程度わかったし、覚えていたのですけど、今はもうスマホがなければ、わからないですしね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.