admin
手のひらサイズスーファミが海外で発表 未発売の「スターフォックス2」など21タイトル収録
ソフトが結構魅力的ですね。
まあ、おそらく日本で出ても買えないのでしょうけども懐かしいし、名作ぞろいというのはさすがです。
個人的にはファミコンの方と合わせて、いずれ数を出してほしいところですけどね。
やはりまだまだ行き渡っていないでしょうし、そういう意味では嬉しいという気持ちと同時に反感も買っていることになるので、そのあたり考慮してほしいところです。

しかし、面白いものに古い、新しいはないというのがすごいなと思います、本当に。

アベマTVの視聴数、610万超 藤井四段の対局生中継
定期的に将棋は話題になりますが、またこの話題で始めた子供達の中から強い棋士が生まれるのでしょうね。
本当、うまいように回っているような気がします。
そして、年齢が関係ないというゲームだからこそ夢があるのかもしれませんね。

しかし、実際のところ、プロの方々は本当に別次元で戦っておられるので、素人の差はかなりあるのだろうなあと思います。
何より投了がわからないかもしれないですしね。
本当、極めるというのはすごいことですし、ぜひ藤井四段には若いからこその勢いで突き進んでいってほしいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.