admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「睡眠時間はどのくらいですか?」です三浦は寝ることが大好きなので、平日は7時間、休日は10時間くらい寝ています人によって、短時間睡眠のほうが調子が良い方もいるみたいですね仕事や育児などで思うように睡眠が取れない方もいらっしゃると思います眠いのに寝られないというのはキツイですよね寝ることは体にもいいので、理想どおりの睡眠時間を保ちたいもので...
FC2 トラックバックテーマ:「睡眠時間はどのくらいですか?」


平日で6時間、休日で8時間くらいでしょうか。
正直なところ、後1時間くらいは睡眠時間が欲しいところなんですが、如何せんしょうがないところといったところでしょうか。
一時間、捻出しょうと思ったら夕食、風呂と残りが後少しという感じで、ただ家に帰るだけになって面白くないですしね。
そういう意味では後、30分のせめぎあいというところかなあと。

しかし、身体のためには睡眠は重要なんですよね。
ただ精神的なものならば、もう少し遊びたいところですし、うーん、なんとも難しいところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.