admin
ネコ家畜化、新石器時代に拡大か DNA研究
そんなに昔からネコと暮らしていたのでしょうか。
確かにカワイイですが、その時代だと余裕がないと駄目ですし、やはり実用と兼ねていたのでしょうね。
ネコがネズミを食べるからこその家畜化があったのであって、全然違うものを食べていたのならば、なかっただろうなあと思います。

しかし、性質的にそれほど野生と変わっていないようですし、一番人との付き合いで成功した種なのかもしれませんね。
野良でも全然強いでしすしね、ネコは。

オーディオブランド「aiwa」が復活 新会社として再出発、オーディオ機器や4Kテレビを順次発売
「aiwa」の復活といわれると経緯を見るにうーんという感じもします。
とはいえ、その会社名が復活したということは単純に喜ぶべきなのかもしれませんね。
個人的にはaiwaは学生の頃には良く使っていたと思います、
やっぱり安かったですしね。
そのうちソニーやアップルなんかに移っていったわけですが、今の若い人達にはイメージが薄いので、うまく展開して行ければ良いですね。

しかし、どのレベルのものを出してくるのか楽しみにしておきたいところですし、評価がやはり気になるところです、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.