admin
専門家「シン・ゴジラ」に匹敵、毒アリ生息域拡大の恐れ
うーん、今回は大丈夫なような気がしなくもないですが、そのうち広がるかもしれないですね。
そういう意味でもできるだけ遅くなるよう防いでほしいのと同時にその対策を立ててほしいものです。

しかし、アリに恐怖する時が来るかもしれないというのは嫌なところですね。
クモはあまり見ないし、毒ありでなかろうとおいそれと触れるものではないから良いですが、アリは違うので、余計怖いところですよね、本当に。

アップルの音声認識スピーカーHomePodで、コンピューターが消える未来
いまいち音声で動かすというのが馴染みがないので、ピンとこないのですが、そのうちそれが当たり前になってくるのかもしれませんね。
そして、パソコンとかは専門的なことをする人用になって、せいぜいタブレットくらいに家庭ではなるのかおしれない。
それにいずれ音声認識の方に画面なり映像なんかが足されると余計必要なくなるでしょうし。

しかし,そうなってくるとそれが当たり前になってくるとキーボードやらタッチが古いと言われる時代が来るのだろうなあと思います。
ただ壊れたなにもできなくなるような気がしなくもない。
とはいえ、日本語というのがネックなんですけどねえ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.