admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の高梨です今日のテーマは「好きなパンケーキのタイプは?」です最近はお洒落なパンケーキ専門店が続々とオープンしていて、どこも行列ですよねパンケーキにはスタンダード、お食事系、スイーツ系、ふわふわ系などタイプが色々ありますが、高梨が好きなのはスタンダードです!ただ、最近はふわふわ系が気になって仕方ありませんみなさんはどのパンケーキのタイプがお好みでしょうかたくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」


甘いもの好きなんで、食事系以外はどれでも良いかなあと思います。
その中だとふわふわ系か、スィーツ系が気になるところですね。
暑い今だと個人的にはあっさりとした甘さのパンケーキが食べたいところです。
なんというか夏はあっさりした甘さのものが良いなあと思います。
暑さで、しつこく感じてしますからかもしれませんが。

しかし、パンケーキ、本当に増えましたね。
そういう意味ではどんどんと新しい物が出ては消えていくのかなあと思います。
美味しいものだけが残るというのは世の常ですしね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.