admin
アップルの「極秘」自動運転プロジェクト、クックCEOがついに発言
まあ、それが妥当なところですね。
また、アップルの車を出すのかと思っていましたが、さすがに他業種すぎてしなかったかというところです。
とはいえ、在庫を持たない分、損失は少ないとはいえ、人件費や開発費は馬鹿にならないので、それをどう売るか、生きすかはアップルの手腕にかかっているのだと思います。

しかし、案外、それおぞれのメーカーが開発しそうな気がするのですが、また規格の統一やら面倒なことになりそうな予感がする、この頃です。

Nintendo Switch向け『ポケットモンスター』シリーズ最新作の開発が発表! 発売は2018
なんというか任天堂は本気ですね。
そういう意味ではやはり本体がまだまだ品薄というのが問題ではありますが。
どんどんと人気ソフトが出るほど本体を求める人が増えるので、しばらくやきもきする日々が増えそうな気がします。

そして、任天堂が強いクリスマスになるとさらにヒートアップ、親が大変な苦労をすることになりそうですね。
うーん、相変わらずのことですが、なんとかならないかなあと思ったりもする。

そして、任天堂に関していえば、ネットより店舗の方が入りやすいので、そちらを狙うべきなんでしょうね。

しかし、今回、売れに売れていて、任天堂は一安心というところでしょうか、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.