admin
猛毒「ヒアリ」国内初確認 神戸港経由、尼崎で
ヒアリは勘弁してほしいところです。
アリは増えていく能力も高いですし、あの集団での行動は脅威としていいようがないですしね。
そういう意味ではぜひ防いでいってほしいものです。
何よりアリだと判別が付きづらいですし、子供も触りますしね。

しかし、日本も気温が変化したせいかいろいろなものが住み着きつつありますしね。
そういう意味でも本当、気をつけないといけないですね。

『スーパーマリオ オデッセイ』開発者プレゼン&試遊会でわかった、驚きと遊びの詰まった新たなマリオの姿を詳細リポート!【E3 2017】
初めに思ったことは記事が長いということか。
それだけマリオが好きということなんでしょうね。

個人的にも思い入れがあるので、新作が出るというのは嬉しいですし、また、変わった趣向をとられているので、楽しみなところです。
ただやはり本体が手にはいりずらい状態ですし、実際に多くの人が手にとるのは結構後の方かなと思います。
まあ、マリオに関しては出た時期はもちろん長く売れる商品なんで、評価が全てなんでしょうね。

しかし、読みづらいなあ、これ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.