admin
『半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! 』iOS/Android向けに今秋配信!
なつかしいですね。
多分、今の子供は知らないと思います。
個人的にはすごく面白かったことは子供心に残っているのですが、細かいところは覚えてないのですよね。
変な召喚獣がいたという記憶はあるのですが。

しかし、買い切りにしたのは良いですね。
また、ソーシャルかと思っていただけでに嬉しいところです。
やはり買い切りの方が社会人としてはいつでも遊べるので、助かるのですよね、やっぱり。

名古屋城のアリゲーターガー繁殖能力あった
知らないだけで繁殖しているところがあってもおかしくはない気がします。
他の外来生物とて初めからいなかったわけですし、そういう意味ではガーだけ違うとはいえないですから。

とはいえ、こんなのが普通の河とかにいたら怖すぎて、ケガ人続出でしょうね。
生態系が壊れるという前に人にも危害がある可能性があるので、その分、重視されて処分される可能性があるので、広がりはましなのかもしれない。

しかし、無責任に買って、捨てる人が一番悪いので、あって、魚自身には罪はないのですけどね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.