admin
トイレのペーパー「三角折」は不衛生 女子マナーがノロ感染の危険を招く
個人的には良かったというのが感想です。
たまにホテルなんかだと男子トイレでもしてある場合があるので、悩むつつもしていなかったので、してなくてよかったんだという安心がありますね。
良く考えるとトイレをした手で触っているわけですし、汚れるのは当然といば、当然ですよね。
そういう意味では本当に意味ないと知れてよかったのと三角にしてある部分は要注意と思うようになるかもです。

しかし、こういう謎習慣って、結構あるような気がするのですが、始めは意味なり何かあったと思うのですが、知らない間にすることが目的になっていったのだろうなあと思います、本当に。

消費者庁 スマホ所有率、初の5割超え
もっと多くの人が使っているような印象がありのですが、まだ5割しかいないのですね。
電車などで見ているとスマホが多いように思えますが、やはりスマホだからこそ見ている人が多いだけで、ガラケーだとメール以外見ないから当然なのかもしれません。
メールやゲームを多用していた層はとっくにスマホでしょうしね。

ただ個人的には事務や営業なんかだとスマホの方が便利でしょうけど、農業や建築などの身体を動かすものに関してはガラゲーの方が頑丈で便利でしょうし、電話という意味ではガラゲーかもなあと思ったりもします。
そのあたりで使うスマホは独自の進歩を歩みそうですしね。

しかし、ガラゲーはまだまだ残りそうな感じがしますね。
やはり操作と価格というのが結構ネックな気がするなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.