admin
マクドナルド、宅配に「UberEATS」活用
使うか使わないかといえば、使わないだろうなあと思います。
やはりマクドを配達してもらって食べるという感覚がないものですから。
これがピザなんかだと価格が安くなるので、ありなんですが、自前で持ってるから関係ないでしょうしね。
利便性がわかるくてたまにしか食べないようなところのものなら使うかもしれない。
そういう意味ではマクドは基本便利なところにあるので、ないかなあと。

しかし、本当に信頼ができるのかどうかというところはまだわからないので、使うのに少し戸惑いがありそうな感じがしますね、やっぱり。


「iOS 11」、32ビットアプリは起動せず
まあ、アップルなんで、古いものは切り捨てていくのは当然という感じでしょうか。
個人的にはどれが32ビットなんかはわからないのですが、大きくは問題はないかなあと思います。
ただ32ビットのはおそらくゲーム系に多そうなので、その部分はタブレットあたりはアップデートせずにそのままにするかもしれないですね。
そろそろ古くなっているタブレットなので、ちょうど良いかなあと思います。

しかし、こういう時期のアップデートは問題が多そうなので、しばらく様子見の方が良いかもしれないですね。
なんだかんだと大きな問題をはらんでいそうです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.