admin
<「おしゃピク」って何?>インスタ女子たちの歪んだリア充
うーん、本末転倒というべきか。
インスタで褒められたい、もしくはみんながしているからというところなんでしょうけど、何年かたって自分がおかしいことおをしていたということに気がつくような内容だと思います。

本来、日常をあげるものなのにどんどん演出してしまって、ネットの中で演じている、そして、皆演じているから余計変になるというところでしょうね。
なんというか逆に普通のありふれたものをあげる方が目立つ気がするし、写真の技術や文章でいくらでも個性を出せそうな気がしなくもない。

しかし、このいいねというのはもう反射的なものだろうし、意味があるのかなあと外野から見ていると思います。
まあ、フェイスブックにそろ何にしろそっちの方向に行くのはおきまりなのかもしれませんね、本当に。

アルファ碁同士の棋譜公開 碁界騒然「見たことない」
これはもうしょうがないところなのかもしれません。
おそらく人が見れている部分に対してAIが見れている部分が全然違うと思いますし、争っている部分があればそこに集中してしまうが、感情がない分、別のところで展開した方が後々有利ということがわかっているのでしょう。
そういう意味では人の参考になる部分とならない部分があるのだと思います。
おそらく真似しても意味がわかっていないと逆に弱くなりそうです。

しかし、一点集中せずによそで動かすというのは多く先が見ている人ならば可能性はあるのかもなあと思ったりもする。
そのあたりは見習うべきなのかもしれませんね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.