admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「そうめんVSひやむぎお気に入りの食べ方は」です気温が上がってくると、自然と食卓に現れる夏の風物詩2トップみなさんはどちらがお好きですかどちらもお好きですか三浦はそうめん派で、たっぷりのミョウガと一緒に食べるのが大好きです最初はおいしいですが、8月くらいになると食べ飽きてきてアレンジをし始めますみなさんのオススメの食べ方があれば、併せて教...
FC2 トラックバックテーマ:「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」


そのふたつならそうめんかなあと。
基本、そうめんつゆにしょうがというところでしょうか。
ただ個人的にはそうめんよりも冷やし中華。
冷やし中華よりもざるそばが好きですね。

基本、外で食べるのならばそばが、冷やし中華でかなあ、夏は。
そして、家だとそこにそうめんが入る感じですね。

しかし、最近、朝は寒くて、昼は暑すぎるので、本当に服装に困ります。
去年、こんな感じだったかなあと思うこの頃です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.