admin
iPhone 8は前面からホームボタンが消えてフルディスプレイになる?
個人的にはフルディスプレイになるのは良いけど、壊れやすくなるのは勘弁して欲しいというのが本音です。
やはりかっこいいとはいえ、ガラスバリバリでは意味がないですから。
そして、おそらくカバーでフルディスプレイの意味はなくなると思われ。

しかし、まあ、本当かどうかともかく高くなるという前フリなんじゃないかという気がしてしょうがないのは事実です。
うーん、どんなのが出るのやら本当に。

絵文字に「男性人魚」、ジェンダーレス化に対応
男の人魚なんて誰得かわからないですよね。
まず使わないというか、人魚自身も使うところがわからない気がする。
うーん、なんというかずれているよなと思うのが本音です。

正直なところ、待遇とかはともかく向いているものと向いていないものもあるわけで、助け合うのが正解であり、適材適所が正解なんだと思うのですけどね。
むしろ脳的に見れば、女性の方が優れている部分も結構あるしなあ…。

ともかく人魚と聞いて、男の方を思い出すのはまれだと思います。
それにたぶん人魚の男バージョンと聞いて思い出すのはそれぞれ違うと思われ。
個人的には半魚人か、ポセイドンみたいなものを思い出します。

しかし、うーん、これに関しては害はないから良いですが、本末転倒になるようなことはやめて欲しいところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.