admin
「第7大陸ジーランディア」水没の謎に挑む 探査船ちきゅうが海底を掘削へ
本当、どういう理由で、いつ沈んだのか気になるところですね。
そして、おそらく北極やら南極なんかも文明があってもおかしくないので、これから先、人類の歴史というyものがひっくり返る可能性がありそうです。

しかし、大陸が沈むということを考えるといずれどこかで起こってもおかしくないのでしょうね。
そういう意味では怖い話しですが、こればかりはどうしょうもないところかな、やっぱり。

医療情報サイト「ヘルスケア大学」に疑問 糾弾の医師に独占インタビュー
どこも似たり寄ったりあんですね。
うーん、医療と歌っているのならば、せめて原因と対策くらいはあっているものを載せてもらいものです。
そうでないとそれを信じて実行した結果さらに悪化したということになりかねないですから。
そういう意味でもきっちりと必要最低限、なんとかしてほしいものです。
そうでないならば載せない方がましかなと思います。

そういう意味でもそういうサイトは誰か監修をきっちりといけないといけないというルールづけが必要なんだと思います。
健康や命に関わることですから。しかし、うーん、いくつかのサイト見ないと正しい答えは出ないし、それでもたどり着かないと考えると厄介だなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.