admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリッチに回らないお寿司屋さんに行かれるのでしょうか みなさんが好きなお寿司のネタは何ですかたくさんの回答、お待ちして...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは?」


今日日の子供が好きな寿司らしいのですが、昔からサーモンが好きです。
なんというか、子供の頃、魚はあまり好きではなかったのですが、鮭だけは別だったのですよね。
その記憶があるのか、魚が美味しく感じる今でもなんだかんだといって、サーモンかなあと。

逆に大トロとかは好き嫌いというより食べ慣れないというのが正解な気がする。
魚にしては脂っこいので、それなら肉の方が良いなあという感じです。
中トロか、赤身の方が好きかなあと。

しかし、最近は寄生虫が話題のためか、生で食べるのを警戒している人が結構いるすですね。
うーん、たしかに怖いが悲しいかな。
冷凍がほとんどなもので、関係ないかもしれない…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.