admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「好きな卵料理は何ですか?」です三浦は卵料理の中では、だし巻き卵が一番好きですふわっふわで、食べると幸せになっちゃいますあとは茶碗蒸しも大好きです目玉焼きやオムレツなど、色々ありすぎて選べないかもみなさんが好きな卵料理は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵料理は何ですか?」


スクランブルエッグです。
卵料理はいろいろありますが、単純に卵の味を楽しめるスクランブルエッグが好きですね。
単純ゆえに卵の味を楽しめるますし、何より醤油を垂らして、朝に食べるのが良いなあと。
何より自分で作れて、食べれるのが良いかと。

店で食べるのならば、だし巻きか、卵焼き通いですね。
やはり味が店によって、違うので、いろいろ楽しめますから。

しかし、卵料理は単純なゆえに素材と料理の腕が素直に出るような気がする、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.