admin
「モラルを疑う」pixiv上のR-18小説を“晒し上げ” 立命館大学の論文が炎上 今後の対応は
さすがにこれはないでしょう。
全体を取り上げる、かつ了承をとって文章を使うのならともかくこれだと個人攻撃になってしまいますから。
そのあたりを考えなかったのかなと思ったりもする。
ただ書いている人は勢いにのっていたのだろうなあと思うが、後で冷静になるべきだったと思います。


しかし、ネットであろうが、了承をとるというのは必要なことであり、そのあたりの常識がネットだからというフィルターでなくなっているのは問題ですよね。
同じように悪いからというも同等な気がする。


<室内犬>骨は割り箸…一番人気トイプードル、骨折にご用心
うーん、細いとは思っていましたが、そんなにやわなんですね。
まず野生では考えられないですが、正直なところ、うちでは無理だなあと思います。
雑ですから。

そういう意味では猫は頑丈なんだなあと思ったりもする。
まあ、足が短い猫の種類はともかく、柔らかいので、多少、高いところから飛ぼうが、足を滑らそうが大丈夫なので、楽ではあるかなと。
ただ見ている側すると大丈夫かと思うのですけど。

しかし、犬でも猫でもすですが、人の罪の部分ではあるなあと思います。
もう少し体型を大きくしても良いような気がするし、頑丈の方が安心なんですけどね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.