admin
Googleの囲碁AI「AlphaGo」が世界最強の棋士・柯潔九段(19)に勝利
だんだんとAIの方は進化して勝てなくなるのでしょうね。
これは将棋でも同じでしょうし、そのうち勝てればすごいということになるのかもしれません。
ただやはり人と人が争い、読み合い、ミスをするから面白いのであって、AIのように最適解をただ打つだけというのは面白くないよなと思うのは確かです。

とはいえ、いずれは研究するためにAIは使われるのだろうと思います。
やはり人間、限界があるので、思わぬテを探すのにはかなり助かるでしょうから。
そのうち様変わりするのだろうなあ、本当に。

欧米型食事でも死亡リスク低下 乳製品や塩分量が関連か
おそらくですが、一長一短があるのだと思います。
欧米の食事に良いところがあって、また、和食にも良い部分があるわけで、そのあたりを混ぜた食事が一番良いのだろうなあと思います。

そして、今と昔では料理が同じでも使っている味付けやらそういうのが全然違うので、一概にもいえないのだろうと思ったりもする。
さらに日本人特有の体質も相まって、全ての人に良いというのはないような気がするのですよね。

とはいえ、一ついえるのはやはりバランスの良い食事が良いわけで、各々にあったものを組み合わせるのが良いのだろうなと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.