admin
iPhone 8は「1000ドル突破」確定 アップルは値上げに強気姿勢
うーん、高くなるのは本当に勘弁して欲しいところです。
とはいえ、どうせ高くなるのなら使える高性能なものに仕上げて欲しいものです。
案外、高性能なだけで使えないというものも結構ありますから。
そういう意味では使えるものをいうのが希望です。

しかし、どんどん高くなる一方なんですけど、選択肢は増やして欲しいものです。
やはり必要がないものには出したくはないですしね、やっぱり。


ロボット警察官「Robocop」、ドバイ警察が正式雇用
まあ、最初はこんなものでしょうね。
果たしてどれほど有効性があるのかはともかくこれからの流れだろうなあと思います。
そして、ごまかしは効かないので、果たして壊されないかが心配というところでしょうか。
そのあたり修理費の兼ね合いで、やっぱりやめということなりそうな気がする。
もちろん壊した人の罪はさらに増えそうですが。

しかし、ロボットで置き換えることができるとところは置き換えるというのはこれからの流れなんだと思います。
そういう意味ではこれからどんどんいろんなロボットが出てきては消えるでしようね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.