admin
<山梨大>宇宙マウス、ひ孫まで元気 ISS保管精子で繁殖
宇宙での生活もできそうですね。
ただ遺伝子が壊れるということがわかっている分、やはり十分な対策をした環境ならではという条件がつくのだと思います。

とはいえ、宇宙空間で暮らすようになればどう人の体が変わるのかは気になります。
やはり遺伝子も多少変化するでしょうし、身体の作りも変わりそうな気がする。
ただ空間認識力は高くなりそうですよね。
まさにニュータイプと言いたいところですが、まあ、随分先の話しでしょうね、やっぱり。

「LINEで勧誘された」 SNSで広がるマルチ商法、その問題点と“法律で全面禁止”されない理由
SNSに慣れている世代だとある程度の段階を踏んで誘える分、マルチ商法は向いているのかもしれないですね。
自分なんかの世代だと両方の怖さを知っていますし、SNSに対してある程度の現実とネットと分けている部分があるので、大丈夫なのかもしれません。
ただ今の子だとSNS=現実の方が強いので、余計なのかもしれません。

しかし、このあたりは巧妙なんで、教育が必要な気がしますし、セミナーなんかで友達やら洗脳されると目もあてられないですから。
本当、気をつけないといけないかなあと思います。
こういう時ことそ空気を読まないスキルが必要なんですが、今の子には難しいのかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.