admin
「太ってても健康」は都市伝説=英研究
当然といえば、当然なのでしょう。
ただ人によっての合っている体重というのは違うのかもしれません。
それを一律にするからいろいろな矛盾が出て来るのではないかなあと思います。
そのあたりは遺伝子とかそういうのがわかってくると出て来るのかもしれないと思います。

しかし、まあ、やはり程度にバランスが良いのが一番というところでしょうか。
こればかりは日々の積み重ねだと思いますし、気をつけないといけないですね、本当に。

iPhoneも狙う「ランサムウエア」のヤバい実態
iPhoneも標的ですか。
まあ、データ自身はiPhoneにはないので、問題はないとはいえ、やっぱり面倒ですし、入れ替えるのが厄介です。
うーん、本当になんとかして欲しいものです。

とはいえ、開かなければ問題ないと思うので、気をつけていれば大丈夫だと思います。
ただ最近はメールnしてもアプリにしても巧妙ですしね。
余計なものは開かない、入れないというのが正解なんだろうなと思います。

しかし、これって、どこまで行くのでしょうね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.