admin
任天堂、「ゼルダの伝説」をスマホ向けに投入へ
本当、大事にして欲しいところです。
個人的にはフィアーエンブレムはなしだったなあと思いますが、こればかり人それぞれだとは思います。
ただゼルダに関しては全世界で人気だけに日本より世界を向けてのものでないといけないと思いますから。

本当なら買い切りでお願いしたいところですが、買い切りだと儲からないので、うまい課金方式でお願いしたいところです。
まあ、なくとも攻略できる家やら服やら道具やら自己満足型が良いかなあと思いますが、果たしてどうなるか楽しみです。

しかし、まあ、フリー型のゼルダが成功したので、あの方式で来るのかなと思ったりもする。
そして、キャラは少ないからまずキャラガチャはないだろうと思っていますが、果たしてと思うのですが、怖いところかな。

小惑星対策の国際会議開幕=早期観測など議論―東京・台場
実際のところ、議論はしてもどうしょうもないというのが本当のところでしょう。
ただそれを言うのは野暮な話しで、それを楽しむのが正しい形でしょうね。
正直なところ、国を上げたシェルターの建設くらいしか思いつかないところです。

しかし、いつかは起こってもおかしくないことなのだと思いますが、それがいつのかはわからないのが怖いところです。
まあ、大地震よりも確率あ低いでしょうし、まずそっちの方を気にすべきなんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.