admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「蚊に刺されやすいですか?」です一気に暖かくなりましたね 夏は三浦が一番苦手な季節ですなぜなら、蚊に刺されやすいからです血液型がO型の人は刺されやすいみたいですねもちろん三浦もO型です 虫よけスプレーとかゆみ止めが手放せません他にも、体温が高い人や、飲酒した人などが刺されやすいみたいです蚊にさされにくいスゴ技があれば教えてほしいです皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊に刺されやすいですか?」


蚊にさされやすい方です。
昼とかは刺された時はやられたという程度ですみますが、やはり問題は寝ている時です。
あの時の蚊ほど面倒で、うっとしいものはないですよね。
あの音と痒さは本当にきついし、睡眠不足になるわで、きついです。

まあ、蚊除けグッズなんかで、防げば良いのですけど、忘れるのですよね。
そして、忘れた時にやられることが多いのが、また厄介なところです。

しかし、少し前から蚊が出てきていますよね。
本当、もう少し後で良いのですけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.