admin
auになりすました「緊急速報」メールに注意
本当、最近の迷惑メールは巧妙ですよね。
一見、ぱっと見ただけではパソコンも携帯の方も良くわからないのが増えたなという印象です。

昔だったら明らかに迷惑メールだとわかったし、クスと笑えるものがあったので、許せたのですが、今のは悪意があって、本当に嫌になります。
本当、仕事をするのに邪魔ですし、厄介なところです。

しかし、もぅっと巧妙になりそうで、怖いところですし、そのあたりの仕組みを作って欲しいものでs,本当に。

「ネット依存」の中高生、飲酒・喫煙傾向 厚労省が分析
あまり関係がないような気がします。
むしろそんなことが気にならないほど多いと思いますから。

とはいえ、飲酒にしても喫煙にしても誰かの影響、誰かに勧められてと考えると自分がない、心が弱い、みんながしているからといった部分があるので、スマホの依存とそこが関係があるのかもと思ったりもする。
それよりも逆にそういう付き合いもない子も依存するので、複合的な部分が多いと思うのですけどね。

しかし、なんでも結びつければ、良いというわけではないと思います。
当たり前のように普及しているのだから多面的に見ないと意味がないですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.