admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「五月病になったことがありますか?」です4月から新生活が始まった新社会人や転勤された方などがGW明けに活力がなくなっていく症状のことを五月病というのだそうです三浦も社会人になったときに、GW明けに上司に「辞めたいです!」と訴えたことがありましたそのときは上司になだめられて、なんとか持ちこたえることができました今では懐かしい思い出です皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「五月病になったことがありますか?」


5月病にはなったことはないです。
まあ、長期の休みの前には延々と現実逃避していますが、始まれば、ゆっくりと本来の形にもどしています。
まあ、現実逃避をしているせいで、体調は最悪ですけどね。
なにせ本やらテレビやら延々と読んでいるわけで、目とか睡眠不足だったりするわけです。

しかし、まあ、もうすぐゴールデンウィークも終わり、そろそろ本を読み始める時間です。
相変わらずのことですが、うーん、なぜに前半に読まないのかと思うのですkど、こればかりはしょうがないかな、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.