admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」


確か、ペットショップの店員だったと思います。
動物が好きだったので、動物を相手に店ができればという単純なことだったと思います。
まあ、現実的なところでは好きな人ほど複雑な感情を覚えることなるので、立ち消えることになるのですけどね。

たぶん実際にされている方はある程度、割り切りができるか、うちの子を大切にという信念的なものを持っている方なんだろうなあと思います。
自分だと感情移入してしまって、駄目ですね。

しかし、気温の差がすごいことになっていますね。
昼は暑いのに夜は涼しいので、なかなかに服装が難しいなと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.